スマートフォン版はこちら

久留米大学医療センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久留米大学医療センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「久留米大学医療センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 839-0863
住所 福岡県久留米市国分町155-1
電話番号 0942-22-6111
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久留米大学医療センター の近隣にある病院のご紹介です。

吉村医院 福岡県久留米市三潴町田川8-2
花畑診療所 福岡県久留米市西町1132-1 亀の甲ビル2F
田中内科医院 福岡県久留米市北野町今山639-5
香月内科ハートクリニック 福岡県久留米市善導寺町飯田711
吉村外科胃腸科医院 福岡県久留米市合川町24-5
河田泌尿器科産婦人科医院 福岡県久留米市梅満町955-1
山手医院 福岡県久留米市津福今町字高低480-80
村岡外科医院 福岡県久留米市東櫛原町1356
いわい内科胃腸科 福岡県久留米市上津町789-1
しもがわクリニック 福岡県久留米市日吉町1-5


おすすめ病院の口コミ

  • ふぉっけ!さん
    いわはし内科 口コミ
    いわはし内科は、スタッフがとても優しく親切に体の悩みを聞いてくれます!
    私が幼いころ、病院の人が、怖がっていた私をまぎらわせながら注射をしてくれたことをいまだに覚えています。
    子供が暇にならないように、棚に玩具を置いていたり、ゆったりとしたBGMを流しておりとても快適な環境です。
    そしてなにより、とても病院内が綺麗! ここまで、綺麗な病院は見たことがありません。 私は結構綺麗好きですが、満足がいくすばらしい病院です!
  • マメちゃんさん
    よこち小児科医院 口コミ
    よこち小児科医院は、7カ月になる息子のかかりつけ医院です。
    きっかけは義母の薦めでしたが、さすがオススメだけあり先生がすごく優しくて分かりやすい説明をしてくれるます。気さくに質問することができ、看護師さんたちもすごく親切で感じがいいです。
    授乳するときなど小部屋を貸してもらえるし、とても良く対応してくれます。
    小児科は予防接種などでもお世話になる回数も多く、信頼できるところを見つけようと思っていましたがよこち先生にずっとお世話になりたいです。
  • きおさん
    サク皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎で「サク皮ふ科クリニック」にかかりました。先生がやさしく、丁寧で子どもさんへの配慮もゆきとどいていることから待合室は子どもさん連れが多かったです。楽しそうに絵本を読んでリラックスしている様子でしたよ。皮膚のケアと共に保湿の大切さ、薬の塗り方なども説明してくださり、親切でした。先生が保湿剤や化粧品などをさらっと紹介してくださるのですが、こちらも使い心地がよく、私には合っていたので引き続きつかっています。
  • とまこさん
    森眼科 口コミ
    森眼科はショッピングセンターの中にあるので、買い物ついでに気軽に行くことが出来ます。
    私はコンタクトを作る時に利用しますが、診察後そのままショッピングセンター内でコンタクトを買うことができるのでとても便利です。
    診察時間もコンタクトを作るだけだったらそんなに時間もかかりませんし、クリニック内もとてもキレイで清潔感があります。
    コンタクトを買う際はお試し用で数日分くれるので、それを試してから後日買うことが出来るのもいいです。
  • sunflower@多忙さん
    大内医院 口コミ
     この大内医院の先生は年配の方ですが、優しくて安心感があります。医院の方とは世間話もするのでリラックスできます。インフルエンザで診てもらったことがありますが、点滴をしてもらっている間ゆっくり休むことが出来ました。看護師の方も優しく声をかけてくれて良かったです。また、花粉症も診てくれるので良いと思います。この医院に来る患者の方は比較的近所のお年を召された方が多い感じがします。最近新しく建て替えているので建物は綺麗だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久留米大学医療センターの口コミ詳細ページ上部へ